NEWS情報

2014/09/29

ウワサの殺せんせーの声は福山潤さんであることが解禁! さらに、先生役を演じる豪華キャストを一斉発表!!

主役の殺せんせー役には『ぬらりひょんの孫』、『コードギアス 反逆のルルーシュ』など、多くのアニメ作品で主演を務める福山潤に決定!
烏間先生役は、『銀魂』、『涼宮ハルヒの憂鬱』などで主演を務める杉田智和、ビッチ先生役には『べるぜバブ!』、『ハヤテのごとく!』などに出演の伊藤静に決定いたしました。

個性あふれるキャラクターを実力あるキャスト陣が魅力的に演じます。今回の発表に向けて、キャスト陣からのオフィシャルコメントが到着。作品への意気込みを語ってくれました。

<オフィシャルコメント>
■殺せんせー役・福山潤
この度、殺せんせーを演じさせて頂く事になりました福山潤と申します。
今までの声優人生、正統派熱血ヒーローやら、ハゲのパートナーやらラフプレー好きプレイヤーやらメガネの先生やら、任侠妖怪組長まで、色んなタイプのキャラクターの声を担当させて頂きましたが、触手の超生物役は初めてかつ、今後も無いと思われる大変貴重な機会を頂きました。皆様の期待にお応え出来る様、気合いだけでもマッハで臨みます!皆様、宜しくお願い致します!

<Profile>
アクセルワン所属。 大阪府出身。
代表作に『ぬらりひょんの孫』、『コードギアス 反逆のルルーシュ』、『しろくまカフェ』、『キングダム』などがある。




■烏間惟臣役・杉田智和
与えられた責務以上に、生徒の心を尊重したい。

<Profile>
アトミックモンキー所属。埼玉県出身。
代表作に『銀魂』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『翠星のガルガンティア』などがある。




■イリーナ・イェラビッチ役・伊藤静
クラスのみんなにビッチ先生と呼ばれる日を、もはや楽しみにしちゃったりしてます。
全力で殺せんせーを殺しにいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

<Profile>
賢プロダクション所属。 東京都出身。
代表作に『べるぜバブ!』、『ハヤテのごとく!』、『ヨルムンガンド』、『PSYCHO-PASS サイコパス』などがある。

ページのTOPへ