NEWS情報

2016/09/26

『劇場版「暗殺教室」365日の時間』 
第2弾キービジュアルは、旧校舎の前に立つ7年後の渚と業!さらに、渚と業ビジュアルの豪華特典付き前売券第2弾も全3種類で発売決定!!

『劇場版「暗殺教室」365日の時間』の第2弾キービジュアルが公開!! 卒業から7年、再び旧校舎の前に立つ「渚」と「業」。成長とともに、大きく身長差がついた2人ですが、暗殺教室を卒業し、どことなく自信に満ち溢れた立ち姿をしています。 同ビジュアルは、アニメ公式サイトや公式Twitterでも公開していますので是非ご覧ください!



そして、劇場前売券の第2弾が、全3種類にて10月1日(土)より順次発売することも決定。
1つ目は、前売券と同デザインのブロマイドと、殺せんせー特製アルバムの特典がセットになった豪華版。10月1日(土)より数量限定にて販売致します。

 

さらに、「スペシャルペアチケット」が2種類登場。
10月1日(土)からは「スペシャルペアチケット 3年E組 ver.」が発売開始。超体育着を着た3年E組時代の渚と業が描かれており、同デザインのブロマイドとセットで数量限定販売いたします。

10月15日(土)から発売開始の「スペシャルペアチケット 7年後 ver.」は、大人になった渚と業。「3年E組Ver.」と同様、ブロマイドとセットで数量限定販売となります。


劇場前売券第2弾の詳細は、下記特設サイトでご確認ください!
劇場版「暗殺教室」365日の時間
ページのTOPへ