NEWS情報

2016/10/17

『劇場版「暗殺教室」365日の時間』脚本は原作者・松井優征先生完全監修!
未公開だった完全新作エピソードの概要を公開!

殺せんせーとの固い絆、涙と決意の離別、そして生徒それぞれの旅立ちを描いた クライマックスが大きな反響を呼んだTVアニメ「暗殺教室」。 その総集編に完全新作オリジナルエピソードを加え、2016年11月19日(土)から 新宿バルト9ほかにて全国期間限定公開される『劇場版「暗殺教室」365日の時間』。 今までベールに包まれていた、完全新作オリジナルエピソードの概要と、 エピソードを象徴する最新ビジュアルを遂に公開しました。



 完全新作オリジナルエピソードは、原作者である松井優征による脚本全面協力が実現し、 卒業から7年後の“クラス会”の前日譚が描かれます。3年E組のみんなとは別に旧校舎に訪れた渚と業、 TVアニメでは語られなかった彼らの思いが語られます。

「暗殺教室」卒業から7年後、翌日にはクラスメイトが賑やかに集うはずの旧校舎に、 特別な想いでひとり訪れる渚。しかし、誰もいないはずの教室には、すでに先客がいた。 この教室で共に成長した業だ。それぞれの道で始まる新たな挑戦を目前に、 ふたりはこの教室で得たものを確かめ合っていく。あの特別な1年に、彼らは何を感じていたのか。 そして、今こそ分かる、殺せんせーの想いとは・・・。

詳細は、劇場版特設サイトでご確認ください。
http://www.ansatsu-anime.com/365days/
ページのTOPへ